「2013年6月」の記事一覧

ノーヒットノーランと完全試合の違いを知っていますか?

中日の山井投手がノーヒットノーランを達成しました。 山井投手は2007年の日本シリーズでは完全試合を8回までしていましたが、 当時の絶対守護神岩瀬に9回をまかせ、岩瀬は3人でおさえ2人で完全試合を達成しました。 当時の監・・・

サクランボの王様は佐藤錦と思っています。

今の季節で一番の美味しい果物と言えば佐藤錦ではないですか? 僕は一番美味しいと思っています。 この季節によく贈答品としてもよく店などで見かけます。

紫陽花の日を知っていますか?6月の6のつく日にするおまじない。

6月の6のつく日に紫陽花を半紙に巻いて、 水引をつけてトイレに逆さに吊しておくと将来病気にならない というおまじないがあるそうです。 女性の病気をしないようにするというのが多く、 また、水引の色によって金運があがるような・・・

サブコンテンツ

feedly

follow us in feedly

google+

メニュー

このページの先頭へ